いい湯だなぁ~

今日21日で秋季キャンプ、湯布院でのリハビリキャンプも終了。

いよいよ本格的なオフシーズンに突入…。

でな訳で、今夜ご来店いただいたのは、

カープナインの365日がわかる、

「田辺一球広島魂」でお馴染みの田辺一球さん。

2月以来の御来店…と言うこともあって、店長と今年のカープについて、

振り返っていただきました~♪

長年カープを追いかけ、取材し続けてきた田辺一球さんだけあって、

さすがの着眼点で、今年のカープについて振り返っていただきました。

また、今夜は、選手のみなさんが今日まで訪れていた、

大分県・湯布院の宿舎の御主人と電話をつないで、

選手のみなさんが、好んだお湯の効能・効果などもお聞きしました~!

この時期恒例、一年を通して頑張った選手だけが行ける湯布院。

宿の御主人から見ると、「おかえり~♪」って感じらしいです。

来年もまた、たくさんの選手が行けるようになればいいですね~。

みなさんも、湯布院に行ってみたくなりましたよね~!?

1121carp_01.jpg

また、今夜番組内で紹介、先週、優勝を記念して行われたLIVE

『VIVA!真赤激!』のTシャツと記念ボールのセットのプレゼント。

当選された方は、

「広島市安芸区のRN.昭和91年11月21日」さん

「広島市安佐南区のRN.新婚ホヤホヤ」さん

「尾道市向島町のRN.ネコのアユ」さん

「東京都町田市のRN.まろ」さん

以上の5名様です。おめでとうございまーす!