敬礼!!

5日土曜日に、セ・リーグ優勝記念のパレード、優勝報告会を終えた

選手のみなさんは、明日8日火曜日から

宮崎県日南市での秋季キャンプに入ります。

お店もオフモードに入った…と言うことで、

今夜からは、選手が御来店。

トップバッターは、やっぱりこの方。

今シーズン限りで、16年間の現役生活を終えた

廣瀬純選手です。

廣瀬選手には、ちょうど一年前にご来店いただいた…のは

もちろんですが、過去何度もHFMにお越しいただいており、

マイクの前に座るのは、もう慣れたもの。

16年間の現役生活を終えて、今の心境などを

じっくりと振り返っていただきました。

また、リスナーさんからの、廣瀬選手への感謝のメッセージが

たーくさん届きましたが、閉店後も廣瀬選手はそのメッセージを

一枚一枚…丁寧に読んでいらっしゃいました。

20161107carp.jpg

来年は、外から野球を見て勉強をされるそうですが、

いつかまた、赤いユニフォームを着て欲しいデスね!!

16年間お疲れさまでした~。

敬礼!!

また、今夜番組内で紹介した『廣瀬純選手のサイン色紙』のプレゼント。

当選された方は、

「神奈川県川崎市のRN.あきこ.こてつ」さんです。

おめでとうございまーす!