カープへの熱い想いをもったおふたり

カープに沸いた2016年も残り1ヵ月あまり。

日に日に忙しくなってくる今日この頃…。

カープの選手は、先週ご来店いただいた小窪選手会長も

「楽しみ!」とおっしゃっていた、

ハワイへの優勝旅行へ出掛けています(^^)

そこで、今夜ご来店いただいたのは、まず最初は、

御店のBGMでも使っているCARPJAZZでもおなじみ、

河村貴之”CARP”Quartetの河村貴之さん。

優勝を遂げたあの日(9月10日)、河村さんに起こった、

“神ってる”!出来事を紹介していただいたり、今年の印象に

ついてお聞きしました。

161205_01_carp.jpg

12月18日(日)には、「ほまれ座」(山口県岩国市)で

今年一年の総決算とも言えるライブを行われます。

いろいろと企画されていらっしゃるようなので、

時間のある方は、ぜひ足を運んでみてくださいネ!

また、今夜はもうおひとりご来店。

今週10日(土)13時~、イオン宇品ショッピングセンター(広島市南区)

で行われる『広島FM MONDAY CARP STUDIO”M”』公開イベント

小窪哲也 トーク&サイン会inイオン!が行われる…と言うことで、

イオン宇品ショッピングセンターの森店長にお越しいただきました。

161205_02_carp.jpg

このイオン宇品ショッピングセンターでの公開イベントは、

2006年から数えて11年目を迎える恒例のイベント。

熱烈なカープファン…と言う森店長が、その熱い思いを

語ってくれました。

当日は、イベントだけでなく、イオン宇品ショッピングセンター

あげて、さまざまな企画も用意されているとか…。

残念ながら、サイン会への参加応募は締切ましたが、

トークショーの観覧は自由です!

場所はイオン宇品ショッピングセンター1F南側の屋内駐車場です。

ぜひ、小窪選手会長の、ハワイ旅行の秘話!?を含めた熱いトークを

聞きに、遊びにきてくださいね~♪