小窪哲也 トーク&サイン会inイオン! ありがとうございました

10日土曜日に、イオン宇品ショッピングセンター(広島市南区)で行われた

『広島FM MONDAY CARP STUDIO”M”』公開イベント

小窪哲也 トーク&サイン会inイオン!

今年も、たくさんのリスナーのみなさんに集まっていただき、

ありがとうございましたーーー!

ハワイへの優勝旅行から帰国直後ともあって、

みなさんからの質問は、ハワイ旅行に関する質問が多かったですね~♪

中でも、「来年優勝したらどの国に優勝旅行へ行きたいですか~?」

と聞かれて、小窪選手は「ハワイ~」と答えられました笑

また、イベント最後には、小窪選手に

2017年度の目標を漢字一文字で表してください…とお願いしたところ、

「頂」と答えられました。

1212_02carp.jpg

その理由は、日本シリーズの独特の舞台で、流れを変えられなかったのは、

自分たちの甘さ、来年はやり返したい」そんな思いからだそうです。

ぜひその思い、叶えて欲しいですね。

当日は、小窪選手のトークショーの後、

事前に抽選で選ばれた方へのサイン会を開催。

厳正なる抽選の中から選ばれた、ぶち熱いファンのみなさんに、

小窪選手自身から、一枚ずつサインが書かれた色紙が手渡されました。

1212_03carp.jpg

小窪選手お疲れさまでした~!

またリスナーのみなさんも、寒い中お越しいただき、

ありがとうございました!