画伯降臨…笑

気がついたら、2016年も2週間を切りました。

カープファンのみなさんにとって、今年2016年はどんな一年でしたか?

お店も、年内は今週と来週の2回のみ。

そんな今夜ご来店いただいたのは、

2016年のドラフト2位指名で入団した、横山弘樹投手。

「緊張します~♪」と来店直後はおっしゃっていましたが、

進むにつれて、トークも軽やかに~。

リスナーのみなさんからの野球やプライベートに関する質問にも、

テキパキとこたえられていました。

また横山投手と言えば、ご自身がインスタでいろんな写真を

アップされていらっしゃることもあって、話の話題はそのインスタで

書かれていたイラストに…。

閉店後、少しお時間をいただいて、得意!?の腕前を見せていただきました。

161219_02carp.jpg

その写真がこちら↑

すごいですよね~。驚きです。

カープ選手の間では、イラストがブーム!?になっていますが、

横山投手のこの作品は、一、二を争う腕前なのではないでしょうか?

1219_01carp.jpg

来シーズンは、一軍で勝って、

ぜひヒーローインタビューの場で、その腕前を見せて欲しいですね~。

また今夜は、第6回広島本大賞を受賞された『エンジェル・ボール』

を原作にした舞台「赤魂 もう一つの世界のカープ日本一物語」を

紹介を兼ねて、同作品に出演される十輝さんと、岡崎花帆子さんの

お二人がご来店されましたー!

2017年1月6日(金)・9日(月・祝)・10日(火)・11日(水)の4日間5公演

広島県民文化センターで行われる同作品。

新春カープロスになっているファンのみなさんにとっては、

たまらない内容になっていまーす!

ぜひ、お時間のある方は、足を運んでみてください!