同級生コンビ登場!

25年ぶりのセ・リーグ優勝を遂げた2016年のカープ。

そのチームの躍進に大きく貢献した同級生のふたりが、

お届けする絶妙なトーク!

題して『MONDAY CARP STUDIO”M”スペシャル!

同級生コンビは神ってる?! 安部と田中の年忘れクライマックス』

田中広輔、安部友裕の同級生のふたりが、2016年を振りかえって、

それぞれのシーズン中、クライマックス、日本シリーズの出来事や

オフシーズンに入ってからの、湯布院でのリハビリキャンプや

ハワイ優勝旅行の思い出などを語ってくれました。

また、最後にふたりがそれぞれ2017年の抱負を漢字一文字で

表してくれたのですが、

田中選手は”一”

(今年優勝したけど。もう一回優勝目指して頑張るっていうスタートの一。

あと日本一になれなかったので日本一取ってくる。

あとは何事も一が大事だと思うので。そういうのを大事にしながら

やっていきたい…と言う思いから)

安部選手は”奪”
(レギュラーを、奪いたいと思いから)
と、熱い思いを語ってくれました。

ぜひ、その言葉をファンのみなさんは信じて、

応援していきたいですね~♪