一年ぶりのご来店

広島市内でも、33年ぶりに19cmの積雪を記録した15日。

この雪の影響で、一遅れて今日16日に始まった今年の合同自主トレ。

主力選手に加えて、新入団の選手も参加して、

いよいよ2017年のシーズンが始まった…そんな感じがしますね。

そんな今日は、今年4年目のシーズンを迎える九里亜蓮投手を

お迎えしました。

ほぼ一年ぶりのご来店となる九里投手。

昨年は、ルーキーイヤーと同じ2勝。

今年は、黒田投手が引退し空席となった

先発ローテに入るために、

オフに入ったと同時に、イベント出演などの合間をぬって、

ほぼ毎日のようにトレーニングに励んでいたそうです~。

昨日、東京で行っていた自主トレを打ち上げて帰広。

今夜は、明日から参加する合同自主トレ前に、ご来店いただきました。

トレーニングの成果、そして今年にかける意気込みを

力強く語っていただきましたよ~!

ありがとうございます(^^)

170116_carp01.jpg

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方は

radikoのタイムフリー機能を使うと、放送後1週間先までは聴くことができます

九里投手の放送はコチラ