さぁ、開幕ですよ~

オープン戦も終わり、

あとは31日金曜日の開幕を待つばかりとなった今夜。

お店は、一足お先に開幕…と言うことで、

今夜は、青木勇人コーチがご来店されました。

コーチがご来店されると、

「いよいよ~」てな気分になりますね(^^)

リスナーのみなさんも、心配されている

現在三軍でリハビリ中の選手の近況についても、

お話しをお聞きしました。

どの選手も、実践の場に早く戻ってくるために、

懸命にリハビリに取り組んでいる様子。

焦らずに、じっくりと信じて待っていまましょうね!

さて、今夜はもう一人のゲストの方がご来店。

開幕直前の3月30日にザメディアジョンプレスから

発売される『FLAG!』Vol.7の編集部の石川 淑直さんデス。

今回の『FLAG!』の特集タイトルは、

その名も「拝見 広島東洋カープ様」。

カープファンの著名人の方はもちろん、カープの倒そうとする

ライバルチームを応援する著名人の方から、カープへの

鯉文が綴られています。

いったい、どんな鯉文になっているのか?

楽しみですね~!

170327carp_01.jpg

さて、シーズン開幕前に、青木勇人コーチの声を聴いて、

安心したい…(笑)という方は、

.radikoのタイムフリー機能を使うと、

放送後1週間先までは聴くことができまよ~。

コチラ

でお楽しみください