熱いカープトークじゃけん

オープン戦やWBCのニュースが報じられ、

連日のように野球の話題でもちきりになってきた今日この頃。

いよいよ、ワクワクするシーズンが、

すぐそこまでやって来ている…そんな気がしますね。

そんな今夜、ご来店いただいたのは、

WAHAHA本舗の梅ちゃんこと、梅垣義明さんと、トニー淳さんの

お二人です。

なぜ、カープのお店に、梅ちゃんが!?と疑問に思われる方も

いらっしゃいますが、梅垣さんが、広島のお隣・岡山県笠岡市

ご出身…ということで、小さい頃からカープは身近な存在で、

よくお父さんに連れられて、旧広島市民球場に応援に行っていたとか。

そんな経緯もあって、昔からカープには親しみを感じていたそうです。

一方の一緒にご来店いただいた、トニー淳さんは、

野球とは全くの無縁で、どこのチームを贔屓にしているとか、

応援しているとかはなく、今夜も「俺は何でここに来たのか、

分からない…」とか言いながらも、梅垣さんの語る情熱的な

カープ愛に圧倒されていました笑

7月1日(土)、カープがマツダスタジアムでデーゲームで、

中日と戦ったその夜、夕方6時から

広島HGBホールで、WAHAHA本舗全体公演「ラスト3~最終伝説~」

に出演される梅垣さんと、トニー淳さんのおふたり。

公演前日!?には、密かにカープ観戦も計画中らしいので、

当日は、まさかのカープ談義も聞けるかもです笑

170313_carp01.jpg

また、ここ数年、カープファンの間で話題となっている

どの曜日に、どの試合があるのか…などカープの情報がギッチリと

詰まった、ファンのマストアイテム、

球団承認「カープスピリッツ2017」

の出版元の編集者・島田真人さんが、電話で出演。

先日発売となった、この「カープスピリッツ2017」の

魅力について、紹介していただきましたー!

また、この「カープ手帳」を欲しいという方は、

住所、氏名、電話番号を明記して、番組までメッセージを

送ってください。

締め切りは、来週20日(月・祝)まで。

ラジコのタイムフリー機能を使っての応募も受付しています~!

ありがとうございましたー!

さて、今夜ご来店された、梅垣さんの熱いカープトークを

.もう一度聴きたいという方は、

radikoのタイムフリー機能を使うと、

放送後1週間先までは聴くことができまよ~。

コチラ

でお楽しみください!