カープも桜満開!

こんばんは!(‘ω’)ゞ

皆さんお花見はされましたか?私は今週します!今日の雨で桜が散りませんように・・・((+_+))

アシスタント花房由香里の「はなぶぅログ」です!

今夜はカープ3軍投手コーチの菊地原毅コーチをゲストにお迎えしました。

04101.jpg

現在、カープは7連勝!7連勝!!そんな嬉しい1週間でお届けした番組♪

まずはこの1週間で行われた試合の中から、印象に残ったワンプレイ、ワンプレイヤーをコーチに解説していただきました。

今回は「加藤拓也投手」!!

コーチ曰く照れ屋で、素直、そして野球についての考えをしっかり持っているという加藤投手。

次の登板、どんな試合を魅せてくれるのか楽しみです!!!

そして選手のインタビューでは「薮田和樹投手」

前編をお届けしました。

聞き逃した方はコチラ ⇒ カキーン!!

「連投の疲れはない。今は12球団の中でも1番投げていると思うが、それが嬉しい」

と話してくださった薮田投手。

04102.jpg

大事な場面で登板する姿は頼もしいですね。

来週の後編ではあのプライベートのお話も伺っています。

お楽しみに!

【閉店後のマンデーカープ】

リスナーの方のメッセージに

ある番組風に「いいとも!」と返事をして、私たちを楽しませてくれた

菊地原コーチ。

番組終わり「次のコーチに友達の輪って言おうか悩んだんだけどね」

・・・と、さらに笑いを呼ぶ為いろいろ考えてくださったのでした(^^)