5月6日

こんばんは!

アシスタント花房由香里が「はなぶぅログ」お届けします(‘◇’)ゞ

「もっとこうしたら・・・あの時のチャンスにあぁすれば・・・」

といろいろタラレバ言いたくなる1週間。

今週はカープ3軍青木勇人投手コーチ強化担当をゲストに

「岡田投手」をテーマにワンプレイー・ワンプレイヤーのコーナーお届けしました!

5月6日の阪神戦・・・フォアボールしてもダブルプレーでアウトもある!

いつも以上に「間」を取り、ビジターの声も「自分を応援しているんだ」と思い込むのも大切と解説していただきました。

20170508_090637487_iOS.jpg

そして、今週は西川龍馬選手のインタビュー番外編をお届けしました。

こちら!!→→カキーン!!

ちなみに三代目 J Soul Brothersは高校時代の寮で同室の選手が聞いていて「これめっちゃいい」と好きになったそうです。

【閉店後のマンデーカープ】

5月6日は阪神戦もありましたが、なんと青木コーチのお誕生日でした!!

去年は開けたら崩れてて大失敗だったケーキ。今年は綺麗なケーキでお祝いさせていただきました。

その模様の動画はツイッターで!!(^_-)-☆

20170508_105619935_iOS.jpg