母の日のプレゼント

こんばんは!はなぶぅログご覧いただきありがとうございます。

昨日の母の日みなさんは感謝の気持ちを伝えましたか?

私は母の希望でLINEスタンプをプレゼントしました(^^)小さいプレゼントです(笑)

そんな昨日、お母様に素敵な特大ホームランをプレゼントしたのは、

今回のワンプレイワンプレイヤーのテーマ

「4番バッター」の鈴木誠也選手です。

今夜はゲストにカープ3軍浅井樹統括コーチをお迎えし、

打ってほしい時に打ってくれる人こそ4番バッターだと解説していただきました。

20170512_040430595_iOS.jpg

そしてインタビューでは、高橋樹也投手の声をお届けしました。

ラジオ初インタビューだったそうです。その模様は こちら!

仲の良い選手は一岡投手でよく焼肉に連れて行ってもらいます!と教えていただきました。

19歳の先発投手になる日を楽しみにしています!

20170515_110515387_iOS.jpg

【閉店後のマンデーカープ】

調子が良いホームランではやっぱり「バット投げ」は出るとおっしゃていた浅井コーチ。

それはゴルフでも「グラブ回し」するよとゴルフの解説もしていただきました(^^♪