それってジャージ?

こんばんは!はなぶぅログです。

タイトルは浅井コーチが私の服を見ていきなり言われた一言です。

A「いえ!ジャージじゃありません(-ω-)/」

でも、写真で見てみると本当にジャージに見えてきました。

しかもインしてちょっとダサい・・・

2017060501.jpg

そんな今日のワンプレイヤーは「バティスタ選手!!」

これから「助っ人外国人」のバティスタ選手に注目です☆

そして、インタビューではおしゃれ番長の中田廉投手の声をお届けしました!

全身コーディネートするなら一岡投手をしたいそうです。

2017060502.jpg

チームマエケンで良くしてもらったので、自分も後輩に返していきたいという

お兄ちゃんのような中田廉投手

投手陣を引っぱていく姿を楽しみにしています!

聞き逃した方はこちら⇒   カキーン!!