選手とともに!!

こんばんは!今日の番組も無事終了しました(‘ω’)

交流戦も今日ですべての試合が終了しました!カープも12勝6敗という結果☆

ひとまず、お疲れさまでした。

そんな月曜日・・・臼井店長も交流戦で白熱し、少し鼻声モード((+_+))

来週には仕上げてきます!と、戦う選手のように去っていきました(笑)

今夜はカープ3軍の青木勇人投手コーチ強化担当をゲストにお迎え!

「投球フォーム」について解説していただきました。

20160619.jpg

聞き逃した方はこちら⇒ バシッ!!

今度、投球するまでの「間」を計ってみたいと思います!(^^)!

インタビューでは中﨑翔太投手の声をお届けしました!

これからのヒゲの行方と、気迫あふれるピッチングを楽しみにしています!!

2017061901.jpg

マウンド降りると、とても穏やかな表情の中崎投手(笑)ありがとうございました!!!