事件です!!

こんばんは☆ アシスタントのはなぶさゆかりです!!

先日の「菊地原コーチコケた事件」を後ろから目撃していたという

カープ三軍統括 浅井コーチがご来店!

体格の良い方がこけるとドンッ!!と音がするそうです(笑)

今週のテーマは「ビデオ判定」

金曜日の消えたボール事件について振り返りました。

クマヒラヒット!今シーズンは他にどんなシーンが見られるか楽しみです!(^^)!

2017062602.jpg

そして、実はスイーツ大好き 九里亜蓮投手 のインタビューもお届けしました!

運動して、1日5食。そうすると間食しない。

どうしても間食したい時はお菓子ではなくバナナなどで血糖値を上げましょう!

と「九里亜蓮式ダイエット」も教えていただきました。実践します(/・ω・)/

インタビューはこちら ⇒   バシッ

 

来週はHFMサンクスリスナーズウイーク!!  「パーソナリティー大運動会」

紅組、白組に分かれて対決します!!(偶然にも紅白のお洋服)

詳しくは特設サイトをチェック!!(^_-)-☆

2017062601.jpg