「三角のたまご」

こんばんは!今夜のマンデーカープは

「HFMサンクスリスナーズウィーク パーソナリティー大運動会」

紅組 臼井店長と 白組 菊地原コーチ が「たくさん言えたもん勝ち」対決をしました!

ブログタイトルでもある菊さんの素晴らしい回答は ぜひradikoのタイムフリー機能で聞いてみてください!

反省会をするふたり!笑いすぎておなか痛いデス(≧▽≦)

2017070301.jpg

そして、広島のメディアでは一人でインタビューするのは初!

バティスタ選手の通訳 ヘンディ クレートさん のキュートな声をお届けしました。

クーちゃんと呼ばれると嬉しいそうなので、みなさん「クーちゃん♪」と呼んでくださいね!

2017070303.jpg

今日のプレゼント「クレートさんのサイン色紙」

当選者は・・・

RN ゆうたのとー さん

RN 社会人7年目のケイ さん

RN あけみねね さん

おめでとうございます!!! 届くまでお楽しみにお待ちくださいね♪

パーソナリティー大運動会引き続きよろしくお願いします(^^)/

2017070302.jpg