月曜なのに試合がある!!!

こんばんは!アシスタントの花房ゆかりです!

今日もカープはかーちかーちかっち勝ち!!!!

今夜はマツダスタジアムで試合がある!!!

ということで私は出張でリポートに来ちゃいました♪♪ 

赤耳をつけたスーツ姿の可愛らしいサラリーマンの方がたくさんいましたよ(´・ω・`)ノ

2017071002.jpg

臼井店長とゲストの青木コーチはスタジオで

先週木曜日のワンプレイ「シーソーゲーム」についてお届け!

聞き逃した方はこちらから  ⇒   ビュッ!!

臼井店長に「花房さんは勝利の女神になれたんでしょうか?」

と番組内でプレッシャーをかけらていた頃、その勝利の女神は(自分で言う・・・笑)

2017071001.jpg

どーーーーん!!!

レフト側、球場外にあるタダ見エリアでワイワイお客さんと盛り上がってリポートしておりました!!(*’▽’)

いやー勝ってよかった!

移動日なしのスケジュールの中、バティスタ選手の逆転HR!

先週インタビューさせていただいた通訳のクレートさんも大活躍で、カープらしいヒーローインタビューも聞けました!!

観戦されたみなさんお疲れ様でした!

明日も素敵な試合になりますように・・・☆