あー夏休み

こんばんは!ハナブーです(浅井コーチに初めて呼ばれましたが)

どうせなら下の名前とか使ったもっとかわいいあだ名がいいなと贅沢言ってる花房ゆかりです!

今日は練習終わりの浅井コーチがご来店!今練習場はとっても暑いそうです!

ワンプレイのテーマは「三塁打!」

2017071701.jpg

この写真・・・ポケットに手を入れている感じが浅井コーチが

渚のオオカミboy感が出ていますね!!(ヒント タイトルに関係があります)

そして先週10日に国会斉唱をされた「燃える赤ヘル僕らのカープ」でおなじみ加納ひろしさんセレナさんのインタビューをお届けしました。

今日は生電話でもお話しましたよ!

2017071702.jpg

10日は勝利し、セレナさんの曲のように「勝鯉の女神」になりましたね♪

加納さん、セレナさんありがとうございました!!!

今週の放送を聞き逃した方はこちらから!! 

 ☛☛ マンデーカープ