おつかれsummer!!

夏休み・・・・

キターーーーー!!!!☀☀

2017073104.jpg

ということで新井選手のマネを快くしてくださったカープ三軍青木勇人投手コーチ強化担当(笑)

2017073103.jpg

今夜はワンプレイのコーナーでは「九里亜蓮投手」の気迫あるピッチングを振り返りました。

そして、もうひとり新井選手のマネをしているといえばこの方・・・・

2017073101.jpg

「上本崇司選手」のインタビューお届けしました!

雨のパフォーマンスをそろそろ世代交代したいそうですが、超える選手がいないそう。

確かにこんなに楽しませてくれる選手はなかなか見つからないですね!

2017073102.jpg

チーム1のムードメーカーのワンプレイを楽しみにしています!

聞き逃した方はこちらから   ⇒  ダッシュ!!