お茶漬け食べたい

今日は青木勇人カープ3軍投手コーチ強化担当がゲスト!

ワンプレイのコーナーでは「ワイルドピッチ」をお届けしました。

そして、堂林翔太選手へのインタビューの予定でしたが、急きょ変更となり申し訳ございません!

堂林選手には、今後インタビューさせていただく予定です!お楽しみにしていただけたら嬉しいです(^^)

そこで今回は選手が食べている「夏メシ」について青木コーチに伺いました!

みなさんもたくさんの「夏メシ」メッセージありがとうございました(‘ω’)

青木コーチは「お茶漬けの素」を本当に買って帰ったのでしょうか・・・

2017081401.jpg

そんな青木コーチの熱い抱擁!!♡♡♡♡

またこんなシーンが見たい!!!といことで真似してみました。

2017081402.jpg

この姿が見られるのはいつかな・・・☆ 

聞き逃した方はこちらから  ⇒   カキーン!!!