クライマックスシリーズ!!

お久しぶりです!先週は甲子園で優勝インタビューをさせて頂いたため、

ブログはお休みさせていただきました アシスタントの花房ゆかりです(*´з`)

先週の臼井店長とコーチたちの宴はいかがだったでしょうか?

今週は青木勇人投手コーチ強化担当をゲストにお迎えし、

先を見据えて「CS突破」についてお届けしました!

リスナーのみなさまも、たくさんの熱~いCSへのメッセージありがとうございました!

2017092502.jpg

そして、もうひとり熱く語っていただいたのはカープを愛するシンガーソングライター 岩瀬敬吾さん

電話繋いだ時は阪神VS横浜の試合を観戦しながらCS攻略法を考えていた所でした(笑)

優勝の瞬間はテレビを見て、そのまま移動のバスで祝杯をあげたそうです(^^)/

日本一になるにはCS突破!!一戦一戦応援していきましょう!!

今週の放送聞き逃した方はこちらから⇒  CS!!

余裕の青木コーチと前モモがぁぁぁ  という臼井店長。 

2017092501.jpg