うれしい悲鳴!

こんばんは★アシスタントの花房ゆかりです!(*’ω’*)

今日はCSチケット争奪戦!青木コーチに関するクイズを出題させていただきました!

キャーーーーー!!!!!

2017101601.jpg

メール祭り!!みなさんのメールひとひとつ読ませていただきました♥

こんなにもたくさんの方が聴いてくださっていることが嬉しかったです!

本当にありがとうございました( ˘ω˘ )

そして、今日は新井貴浩選手と同じ体格のそっくりさん

新丼貴浩さん と電話を繋ぎました!

ハロウィンの時期、カープ仮装にするには上だけではなく、下もユニフォームを着ること

あとはその正装で電車にも乗る勇気が必要だそうです(笑)

新井さんになりきって最後に熱いメッセージもいただきました!

みなさんもカープハロウィンはいかがでしょうか?(´っ・ω・)っ

放送を聞き逃した方はこちらをクリック!!!!☛  カキーン!!