カツ!!!

こんばんは!アシスタントの花房ゆかりです!

今夜のマンデーカープは浅井樹3軍統括コーチがご来店!!

今日はCSの第4戦もあり、エールを送ろうと、

「カツ!!」勝つ!喝!勝つ!でお届けしました!

2017102303.jpg

試合中にもかかわらずメッセージありがとうございました(*’▽’)

そして、私は球場に行きレポートさせていただきました!

歩いていると、どうしても声をかけたくなる方とすれ違ったので思わずインタビューさせていただきました!

2017102304.jpg

まさしくカ舞吼! 

名古屋から来られて、今シーズンのスローガン「カ舞吼」の発表より前にこのスタイルを始めたそうです(^^)

今日の放送を聞き逃した方はこちらから! ☞☞  カキーン!!

来週は笑顔でお届けできますように・・・(≧人≦)☆