カープロスの特効薬

今夜は外野守備走塁コーチに就任された、廣瀬純さんの奥様

皆実町マルシェのパーソナリティー 廣瀬桃子さん  にお越し頂きました!

2017110603.jpg

チームを支えるコーチをさらに支える 桃子さん!

私が失って久しい 「キラキラ感」「かわいさ」そして「若さ」がまぶしかった・・・・

と臼井店長が「私、おやじおばさんだから・・・」と終了後に言っていました。

いつも明るい店長でも秋は寂しい気持ちにさせてしまうのでしょう・・・

・・・さて!!(笑)

2017110601.jpg

秋といえば紅葉もいいけど、真っ赤なカープも見たいなと思い、先日由宇練習場に行って来ました!

やっぱりこの空間はたまらない!カープロス解消です!!!(/・ω・)/

2017110604.jpg

ファンの方にインタビューさせて頂くと、撮った写真を整理したり、思い出のシーンを何回も見たりと、

みなさん思い思いのカープロスの時間を過ごされているようです。ありがとうございました!!

2017110602.jpg

青木勇人コーチを発見!!!

来シーズンもよろしくお願いします(笑)

聞き逃した方はこちらから⇒ カープロス!!