若鯉の日

今夜は「来シーズンの活躍に期待する若手」をテーマにお届けしました!

左腕やキャッチャーとみなさんの若鯉に期待する熱いメッセージありがとうございました(^^)

聞き逃した方はこちらから⇒  バシッ!!!⚾

2017111302.jpg

そして、こちらもアイドル界の若鯉!?

わーすた 松田美里さん    にお越し頂きました!

かわいい声で熱くカープ愛を語っていただきました(*’▽’)

またのご来店お待ちしています♪いちごみるく用意しておきますね♪

2017111301.jpg

そして、今回はカープファンが集まるお店

「弘法市スタジアム広島」で初めて披露宴が行われたということで、新婚さんのお二人にお話を伺いました!

2017111303.jpg

カープ愛溢れる結婚式!

あなたも挙げてみてはいかがでしょうか!?(≧▽≦)