1番目はイッチー!

こんばんは!アシスタントの花房ゆかりです(^^)

いよいよ今夜からのマンデーカープは選手の登板!!!

トップバッターはこの方!!!!

2017120402.jpg

一岡竜司投手   です!!

ラジオ大好き一岡投手ということで今日はラジオDJをしていただきました!!

「MONDAY CARP STUDIO ”R”」 

DJ竜司さんには曲紹介から、メールまで読んでいただきましたよ(^_-)-☆

今シーズンのピッチングのような抜群の安定感のトーク!!  

リスナーさんから「レギュラーになってみては!?」というメールもたくさんいただきました!

2017120401.jpg

DJ竜司と アシスタントの臼井さんと アシスタントのアシスタントの花房 になるかも!?(笑)

一岡投手の感想もいただきました!

IMG_4047.MOV

(初動画投稿なので見られるか不安。。。)

そして!

一岡投手サイン入り2018年カープカレンダー当選された方は・・・

ラジオネーム にこちゃん さん  です!

おめでとうございま~す!(*^▽^*)

今週の放送聞き逃した方はこちらから ⇒  バシッ!!!

そしてそして!!番組内でも発表しました!

MONDAY CARP STUDIO ”M”公開イベント

西川龍馬 トーク&サイン会 in イオン

トークショーはどなたでもご覧いただけますが、サイン会は参加券が必要です!

ただいま応募受付中!    応募は ⇒ こちら!!!

(ちなみに一岡投手の西川選手のイメージは「星柄のT シャツを着ている」だそうです!確かに!!)

みなさんと会場でお会い出来るの楽しみにしています(‘ω’)