西川龍馬選手トーク&サイン会

昨日は MONDAY CARP STUDIO “M”公開イベント 

西川龍馬 トーク&サイン会inイオンお越し頂きありがとうございました!

2017121805.jpg

ステージに上がる前の西川選手は

「ヤバいっす!まじヤバい!!!」とかなり緊張されてました(‘ω’)

三代目J Soul Brothers の「LOVE SONG」が流れ、

西川選手が顔を出すと会場からは「キャー!!♡♡」と黄色い声!

あまりの大歓声に照れながら登場してきました。

2017121804.jpg

トークは昨シーズンの事、来シーズンの目標、大好きなスターのお話 などなど・・・

今夜お届けした番組内で一部模様をお届けしました!

聴き逃したという方は

「radiko」タイムフリー機能で1週間以内は聴くことが出来ます ☞ ここをクリック!!!

DSC_0118.jpg

最後は会場みんなで先週23歳になったばかりの西川選手へ 「ハッピーバースデー」を大合唱♪

来年は年男ということで「犬Tシャツ」をプレゼント!

2枚用意し、着ていただたTシャツはリスナーの方用にプレゼントさせていただきますと昨日お伝えしましたが

当選されたのは・・・・

RN 三原のよっちゃん   さんです!  おめでとうございます!

西川選手とのペアTシャツが届くまでお楽しみにお待ちください(^^)

最後は会場のみなさんと  ハイチーズ!!!📷☆

DSC_0127.jpg

本当にたくさんの方にお越し頂きありがとうございました!!!☆