野球選手じゃなかったら・・・

今日のゲストは番組にはオフシーズンは3回目!!!

九里亜蓮投手です!!

シーズン中のインタビューなどで

実はスイーツ大好きで、

いろんな食べ方をしている   と聞いた私たちは

九里投手の大好きな チョコパイ をスタンバイ!!

2017121807.jpg

冷蔵庫に冷やしたり、レンジで温めたりとアレンジをされてる九里投手

何分したらどうなるかとかなり研究熱心な食べ方!!

今シーズンはピッチングでもそんなストイックさを感じる九里投手でした。

現在来シーズンに向けて、かなり鍛えて大きくなっている九里投手!楽しみです!!!

2017121806.jpg

さて、題名でも書いている先日のイベントで

九里投手が野球選手じゃなかったらなりかたった職業  英語3文字の「○○○」

NFL  でした!!!

詳しくはこちらのradikoタイムフリー機能で聞いてください!!⇒ バシッ!!!