レギュラーは今年ラスト!特番は12/28!!

メリークリスマス!アシスタントの花房ゆかりです!

今夜も番組にたくさんのメッセージありがとうございました( ˘ω˘ )

今年ラストのマンデーカープはこの方!

先週の公開イベントから1週間ぶりにご登場!

スター☆☆  西川龍馬選手  です!

今回のファッションも星アイテムを取り入れてます(^_-)-☆

2017122503.jpg

「今日はメリークリスマスですよ!」といってスタジオに入って来られた西川選手

今回は社内のレコード室で自ら選曲していただきました(^^♪

2017122501.jpg

番組内ではシーズン中のグランドの入り方や

イベントで忙しい中でも、しっかり良いトレーニングが出来ていることなどお話しいただきました!

他にも最近、料理男子になったそうで・・・

詳しくは放送を聞き逃した方はこちらの 

radiko タイムフリー機能から!→ カキーン!!!

さて、今回のプレゼントは2017年もうすぐ終わり・・・この時期といえば・・・

そう!! 年賀状デス!!!!

2117122504.jpg

西川選手に選んでいただき、宛名とメッセージを書いていただきました!

当選された3名様の発表は、発送を持ってかえさせていただきます!

新年ポストに届くのをお楽しみにお待ちくださいね☆

☆☆メリークリスマス☆ありがとうございました!

がとうございました!!

2017122502.jpg

そして!タイトルにも書きましたが、2017年 12月28日(木)18:00~18:55

MONDAY CARP STUDIO ”M”スペシャル!

とにかく明るい磯村&上本の年忘れクライマックス!

タイトルからして濃いそうなこの特別番組・・・

ゲストは 磯村嘉孝選手 上本崇司選手!!! 

収録しましたが本当に濃厚な1時間です。笑いすぎてお腹痛い・・・(≧▽≦)

お二人の爆笑掛け合いトークをお楽しみに☆

それでは今年もメッセージをたくさんありがとうございました!!!

また来年もMONDAY CARP STUDIO ”M” をよろしくお願いします(*^^*)