今年もよろしくお願いします!!!

新年あけましておめでとうございます!

今年もマンデーカープをよろしくお願いします!

今夜の番組はみなさんもお正月まったりされているだろうということで

私たちもおとそ気分で、大分むぎ焼酎二階堂で乾杯させていただきました(>_<)

ほろ酔いですみません。。

2017122601.jpg

今夜は年末特番「MONDAY CARP STUDIO “M”スペシャル!とにかく明るい磯村&上本の年忘れクライマックス」から爆笑シーン&未公開シーンをお届けしました!

菊池選手がこれを聞いてないことを願います(笑)

他にも九里亜蓮投手 西川龍馬選手からも2018シーズンの抱負もいただきました!

聴き逃した方はアプリ「radiko」のタイムフリー機能で1週間以内であれば聴くことができます(^^♪

今年も3連覇を目指すカープを ℃℃℃~!!! と応援できるよう

番組作りに励みたいと思います!!

本年もよろしくお願いします(‘◇’)ゞ

2017122603.jpg