日南キャンプ!

こんばんは!(^^)/

今夜もメッセージありがとうございました☆

今日はカープのスコアラー「吉年滝徳さん」のロングインタビューをお届けしました!

巨人のデータ収集を主な仕事とされいる吉年さん。キャンプでの視察もよろしくお願いします!

そして、今回は日南キャンプに行かせていただき、堂林翔太選手のインタビューをさせていただきました。

見てくださいこの手のひらを!!手の感覚が無くなるまでバットを振り続けた、努力の跡です!!

2018020501.jpg

キャンプの様子を聞き逃した方はこちらから⇒  ℃℃℃!!!

来週は後編をお届けします(^^)/

堂林選手のサイン入り色紙!

当選されたのは・・・RN ももかんの母 さん  

          RN 赤ヘルのプリンスでありんす さん  です!

おめでとうございます!(≧▽≦)

最後に・・・第一クール終わりのロングTEE風景です!!

2018020504.jpg