期待する選手!!

こんばんは!

今夜は 「ブレイク必至!今シーズンに期待する選手」 をテーマにお届けしました!

みなさんの熱い熱いたくさんのメッセージありがとうございました!

そして、もうひとり熱く語っていただいたのは現在日南にいる スポーツジャーナリスト 田辺一球さん です!

ジャーナリスト目線で日南の様子をレポートして頂きました。

広島スポーツ無料閲覧サイト「ひろスポ!」でも日南の様子を記事にされていますので、チェックしてみてくだい(^^)

2018021203.jpg

また、先週に引き続き、堂林翔太選手 インタビュー後編もお届けしました!

同じ体の感覚持った新井さんという偉大な先輩に出会えた堂林選手!

来シーズンは℃℃堂林選手に期待ですね!!

今週の堂林選手のサイン入り色紙!

当選されたのは・・・・ RN カープ大好き さんです!

届くまでお楽しみにお待ちくださいね♪(*^^*)

今夜はの放送聞き逃した方はこちらから⇒ radikoだよ

【閉店後のマンデーカープ】

少し早めのバレンタインデーをしました(*^^*) 

はなぶさチョコ 「ほんきチョコ」

201821201.jpg

臼井店長チョコ 「I♡CARPチョコ」

2018021202.jpg

さすがマンデーカープスタジオM 店長です!!

では、みなさんも素敵なバレンタインを♡(‘ω’)