どうなる!?サード争い!

こんばんは!

今夜もメッセージありがとうございました(*’▽’)

今夜は カープ3軍統括 浅井樹コーチ に電話を繋いで、日南での様子をお届けしました!

若手の選手もアピールしてるとのこと!どうなる開幕!?

聞き逃した方はこちらから⇒ ℃℃℃~!!

そして、今日のテーマは「どうなる!?サード争い!」で街頭インタビューもさせていただきましたよ☆

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました(^^)

さて、先週フタバ図書さんからご紹介いただいたカープグッズ☆

この中から今週は「最高でーすタオル」

2018022602.jpg

そして・・・あっ、使い方間違えた。

2018022601.jpg

「ユニフォーム型色紙 ホーム・ビジター セット」をそれぞれプレゼント!

2018022603.jpg

当選されたのは・・・ 最高でーすタオル RN よーちゃん さん 

           ユニフォーム型色紙 セット  RN さっちゃん さんです!

おめでとうございます!!届くまでお楽しみにお待ちください☆