一軍で見たい選手は?

今夜のテーマは「今シーズン一軍で見たい選手」でお届けしました☆

たくさんのメッセージありがとうございました☺

今夜の裏方さんいっらっしゃーい(初めて名付けました笑)のゲストは・・・

マツダスタジアムにある「カバ広場」などのカバのオブジェなどを手掛けている

IKI-CORPORATION 代表 永井敬さん をお迎えしました!

2018031202.jpg

2018シーズンは動物たちが並ぶオブジェデッキ、てんとう虫も気になります(^^♪

2018031201.jpg

そして、みまっち☆ピラ☆ と呼ばれている 美間優槻選手 のインタビューをお届けしました!

菊池選手が考えたあのあだ名・・・( *´艸`)

先輩後輩関係なく、アドバイスをし合う環境なのもカープの強さの秘訣かもしれないですね!

今週の放送聞き逃した方はこちらから ⇒ カキーン!!

番組内でお届けした選手クイズのプレゼント

当選されたのは・・・・RN Kioro☆のパパ さん です!

おめでとうございます☆ 届くまでお楽しみお待ちください(^^)