ビバ!上本選手!

今夜もメッセージありがとうございました(*’▽’)

今夜は「赤ファンのつぶやき」などでおなじみの漫画家 野村宗弘先生に電話を繋いでお話を伺いしました!

「今年こそは頼みます」という最後の言葉・・・赤ファンの思いが伝わるメッセージでした!

ありがとうございました(^^♪

そして、上本崇司選手のインタビューもお届けしました!

上本選手だからこそのポジションで2018シーズン戦ってほしいです(^^)

2018031901.jpg

放送を聞き逃した方はこちらから⇒  シュッ!!!  

思い出し笑いまだしちゃいます(笑)

番組で出題した上本選手からのクイズ!!

正解者の中からプレゼントが当選されたのは・・・・

RN フローレンス・ナイチンガール さん です!

おめでとうございます(*^^*)上本崇司選手のサイン入り色紙お楽しみお待ちくださいね☆

来週からはゲストにコーチの登板です! 予告先発は・・・・お楽しみに☆