帰ってきた菊さん

こんばんは☆

今夜もメッセージありがとうございました(*’▽’)

今週から三軍コーチ陣がスタジオに帰ってきました!!!

トップバッターは 三軍 菊地原毅投手 コーチ☆  ワーイ!!(≧▽≦)

2018032601.jpg

番組ディレクターは昨日のオープン戦で菊地原コーチのユニフォームをゲット☆

サインをもらう姿は、憧れの選手に出会った少年のようでした。

そして、今日は 上本崇司選手 のインタビューをお届けしました!

番組では今シーズン挑戦してみたい選手のモノマネは誰? 

という上本選手クイズを出題しましたが、正解は 一岡投手 でした!!!

実際にモノマネしてもらいました!!!!じゃん!!

2018032602.jpg

写真撮る手が笑いすぎて震えました(笑)

見事クイズに正解し、当選されたのは・・・・RN ブルーノ さんです!

おめでとうございます!

放送聞き逃した方はこちらから⇒ ℃℃℃~!!