ホームラン!!

今夜もメッセージありがとうございました(*’▽’)

今日は カープ三軍 浅井樹 統括コーチ  がご来店!!!

浅井コーチに「ホームラン」について伺いました!

「ホームランバッター」とはというお話とーーーーーってもおもしろかったです!!!!

聞き逃した方はこちらから⇒ カキーン!!!!

2018040902.jpg

ホームランを打つときの顔をする臼井コーチに「うーん。いい腕だね」と腕を褒める浅井コーチ(笑)

そしてホームランといえば「今シーズン初打席、初ホームラン」を放った

下水流昂選手 のインタビューをお届けしました!

2018040901.jpg

初打席の重みも教えていただきました。

クイズにもあったように、4/23のお誕生日までにホームラン・・・楽しみにしています!(^^♪

下水流選手のサイン入りマウスパッド

当選されたのは   RN あすかーぷ さん です!

おめでとうございます(≧▽≦)