新コーナー誕生☆

こんばんは☆

今夜もメッセージありがとうございました(^^♪

カープ三軍 菊地原毅 投手コーチ のご来店!!

今夜は継投についてお話しいただきました!! 

良いピッチャーが多いカープの投手陣!! 今後の試合の継投もどうっていくのか楽しみです!(^^)!

2018041602.jpg

いつもと場所を変えて撮影したら、本当のダイニングバーみたいな集合写真になりました(*^^*)

そして今夜から不定期でお届けする 新コーナー 

カープ二軍マネージャー兼広報 小松剛 さんの「こまラジ」

初回のゲストは同期入団、同級生の 岩本貴裕選手 !! 

2018041601.jpg

ブルゾンちえみ with B 風に。岩本選手の素敵な一面をお届けして下さいました!

聞き逃した方はこちらから⇒ こまラジ!!

4回に1回は「こまラジ」遊びに来ますという岩本選手(笑) ありがとうございました(*’▽’)

岩本選手からの三択クイズ!!正解者の中からサイン入り色紙が当選されたのは・・・・

RNはくりゅうパパさん です! おめでとうございます!

届くまでお楽しみにお待ちくださいね(‘ω’)