バント大好き青木さん

こんばんは☆

今夜もメッセージありがとうございました(*’▽’)

今日のゲストは カープ三軍 青木勇人コーチ投手コーチ強化担当!!

「バント」をテーマにお届けしました☆

2018042302.jpg

ひとつのバントで試合が大きく変わる大事なプレー(*^^*)

注目して試合を見ていきたいと思います!!

そして日南キャンプ以来、2か月ぶりの 堂林翔太選手!!!

2018042301.jpg

今シーズンは初打席がバントだった堂林選手

また熱いプレー、ヒップタッチ、ファンの方の堂林コール楽しみにしています!

今週の放送聞き逃した方はこちらから⇒ コツッ!!! (バントの音を表現してみました)

堂林翔太選手のサイン入りグッズ当選されたのは・・・ RN のり さんです!!!

おめでとうございます(≧▽≦)

さて来週は試合がある日にOA!ハッピーにお届け出来ますように(/ω\)☆