試合がある日のマンデーカープ☆

今週もありがとうございました☆

今日は試合後の放送ということで、「観戦してきました!!」「今帰ってきました!!」などリアルタイムなメールもたくさん届きました!私も放送ギリギリまでいましたよ(*^^*)

2018043003.JPG

今夜は カープ三軍統括 浅井樹コーチ がご来店!!今日の試合の振り返り、

そして衣笠祥雄さんとのお話もしていただきました。同じ時期にプレーはされていないそうですが、お会いすると声をかけてくださったという衣笠さん。たくさんの感動をありがとうございました。

2018043001.JPG

今夜の放送、聞き逃した方はこちらから⇒ ℃℃℃!!!

そして、こんな素敵なFAXが届きました!!!

2018043002.JPG

野間選手の似顔絵!!!かわいい野間選手です♡ ありがとうございました☆

今夜の三択クイズ!!正解者の中から見事カープチケット当選されたのは・・・・

RNマツ さん です!!!おめでとうございます!(*^^*)

チケットは後日発送させていただきますのでお楽しみにお待ちください!!