ギュッ!!!

今日は菊地原毅投手コーチがご来店☆

今夜は「配球」についてお届けしました(‘ω’) 

放送後「ギュッ」の球種の握り方を教えて頂きました(*^^*)

こう握って・・・・

2018050702.jpg

こう!!!

2018050704.jpg

球種の真相 については こちらから⇒ ギュッ !!!

(radikoのタイムフリー機能で1週間以内は聞くことが出来ます) 

2018050701.jpg

そして選手のインタビューでは 髙橋大樹選手 の「初ヒットの裏側」をお届けしました!

登場曲「はじめてのチュウ」の選曲・・・薄々誰かは分かるけど、証拠がないそうです(笑)

髙橋選手の好きなET-KINGでの登場楽しみにしています!(^^)

2018050703.jpg

今週の選手クイズ!!!!正解者の中から当選されたのは・・・・ RN ぽりくえ さんです!!

おめでとうございます(≧▽≦) みなさま今夜もメッセージありがとうございました☆