フレッシュ!!!

こんばんは!

今夜もご来店ありがとうございました☆(←番組は架空のダイニングバー設定なのを思い出して今更ながら言ってみました)

今夜は カープ三軍 青木勇人投手コーチ強化担当 がご来店!!

現在、若鯉の飛躍が楽しみ☆ということで「若手の台頭」をテーマにお届けしました♪

20180514.jpg

フッレッシュを各々表現してみました!(。-`ω-)ニヤリ☆

そして、選手インタビューもフレッシュ☆

先日プロ初登板で154㌔のストレートをバシッと投げた 

長井良太投手 でした!!

2018051402.jpg

パワプロにハマっているそうですが、自分は1イニングしか使わないという、なんとも謙虚な長井投手!

球場の雰囲気に慣れることが課題だそうです。パワプロでイメトレしてるんでしょうか☺

マツダスタジアムでBIG BANG(仮) 登場曲楽しみにしています(^^♪

今週の放送聞き逃した方はこちらから→ ジュワ ッチ!!!

長井投手からの三択クイズ!

正解者の中から当選されたのは・・・RNまっつん さんです!

おめでとうございます!長井投手サイン入りノートお楽しみお待ちくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡