マンデーカープ相撲 広島場所

こんばんは!今夜もありがとうございました( *´艸`)

今夜は カープ三軍 青木勇人 投手コーチ強化担当 がご来店~!!!

2018060402.jpg

今夜は交流戦についてお届けしました!!!

今週はマツダスタジアムでの交流戦☆

ホーム3万人の会場のパワーでカープを後押し出来るよう応援していきたいです(‘ω’)

今週の放送聞き逃した方はこちらから→ カープ!!!

そして、今夜は カープの消しゴム風フィギュア「炎の赤ヘル戦士」

株式会社セカイ 代表取締役 宮地弘充さん にご紹介していただきました!2018060403.jpg

小さい頃遊んでいたおもちゃをカープで実現したかったという宮地さん。

野球盤、箸置き、取引先のお土産など・・・いろいろな遊び方で楽しんでください☆

詳しくは HPへ ⇒ こちら

ちなみに私たちはトントン相撲をしてみました!

(動画を番組Twitterにアップしてみたので、そちらも聞いてみてください)

2018060401.jpg

カープフィギュア「炎の赤ヘル戦士」プレゼント当選されてたのは・・・・

RN yuiyui さん

RN 凛ちゃん大好き さん

RN ゆうたのとーさん。 さん

RN ねねちゃん さん     でした!届くでお楽しみにお待ちください💛