明日のヒーローは!?

今夜もメッセージありがとうございました☆

今夜は カープ三軍 浅井樹 統括コーチ がご来店!!

交流戦を振り返りました!先週は、ほぼ毎日、誰かが活躍してヒーローインタビュー!!

日替わりヒーローの一週間でした!

2018061102.jpg

写真は明日のヒーローに期待を込めてみました(*^人^*)

そして、6/6にプロ初勝利!!

ヒーローインタビューでは初々しい「最高です」が印象的だった

 藤井晧哉投手 のインタビューをお届けしました(‘ω’)

2018061101.jpg

リリーフをしている以上、後ろでも投げる投手になりたいと言われていました。

またビシャビシャになる最高のヒーローインタビュー楽しみにしています!(/・ω・)/

今夜の放送聞き逃した方はこちらから⇒ ℃℃℃~!!! 

藤井晧哉投手のサイン入り下敷き当選されたのは・・・・

RN そみちゃん さん です! おめでとうございます(≧▽≦)