初戦をダッシュ!!

こんばんは☆

今夜もお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)

交流戦も終わり、セリーグでの戦いが再び始まりました!

3連勝ですが少しお疲れモードでしょうか・・・(´・ω・`)ショボーン

ということで、今日のゲスト カープ三軍 青木勇人 投手コーチ強化担当 の可愛いショットを眺めながら癒されています♡笑 

2018062503.jpg

そして、今夜は先週に引き続き 小松剛 二軍マネージャー兼広報の「こまラジ」!!

中田廉投手には小松さんのファッションチェックもしていただきました!

詳しくはこちら→  カープデザイナー☆

2018062501.jpg

 明日からは6連戦!!! 初戦から奪取していきましょう!!!!

 ダーッシュ!!!!!!!!!!!

 2018062502.jpg

 カープチケット当選されたのは・・・・ RN コロコロ さん です!おめでとうございます(≧▽≦)