コーチも大好きソーキそば

今週もメッセージありがとうございました!!

今夜は番組の内容を1部変更してお届けしました。

広島県内の状況を考えて、今週プレゼント予定だった巨人戦のペアチケットも来週に持ち越しました。

来週も聞いてみてくださいね!!

今夜は カープ三軍 菊地原毅投手コーチ がご来店!!

本日からの阪神戦3連戦は残念ながら中止となってしまいましたが…

今日は選手のオールスター期間の過ごし方、投手の「登板間隔」について伺いました!

radikoのタイムフリー機能はコチラ

IMG_4044.JPG

そして沖縄市からゲストをお迎えして、

この夏行きたい!とっておき沖縄情報を教えていただきました!

沖縄エイサー祭り、ジーマーミ豆腐、サーターアンダギー…みなさんも沖縄へ行ってみては?!

IMG_4043.JPG

そして、来週のMONDAY CARP STUDIO” M”では

沖縄市からいただいた、沖縄市がスポンサーを務める7/20(金)の巨人戦ペアチケット

2組様にプレゼントこちらもお楽しみに!ラジオを聞いて、応募してくださいね!!

今週末はオールスター戦、カープは来週月曜日から名古屋ドームで中日と戦います!

カープとともに夏を乗り切りましょう!!