カープ音♪

こんばんは!

今夜もメッセージありがとうございました(*’▽’)

今週は カープ三軍統括 浅井樹コーチ がご来店☆

コーチに「申告敬遠」について伺いました!

2018070204.jpg

今週の放送を聞き逃した方はこちら ⇒ ℃℃℃~!!!

そして、今週はHFM サンクスリスナーズウイーク ということでマンデーカープからは

「マツダスタジアムでの歓声クイズ」をお届けしました!

2018070201.jpg

ホームランの音はやっぱりイイですね♡(/・ω・)/ 

野間選手の逆転ホームラン!叫ぶのを我慢して録音してました(笑)

サンクスリスナーズウイークのプレゼントはとっても豪華!!!

2018070205.jpg

カープ選手のサインがいっぱい書かれたカープ帽子!!

青木コーチが19名もの選手のサインを集めてくださいました(>_<)ありがとうございます☆

当選者は番組内でも発表しましたが、こちらからも確認してみてくださいね ☞ カキーン☆

20180702003.jpg

こちらは臼井店長のカスタマイズユニフォーム♡ 浅井樹コーチも喜ばれてました(^^)

来週もよろしくお願いします!(*’▽’)