後半戦も始まるぞー!

こんばんは☆ 

今夜もメッセージありがとうございました! 青木勇人コーチ がご来店☆

今夜は試合もあるカープ、勝利がみんなの活力となるように・・・

思いを込めてガッツポーズ!・・・のつもりが青木コーチはかわいらしい猫ポーズ(笑)

勝利を招く招き猫に見えてきました(‘ω’)ニャン♪

201807061601.jpg

そして、先日インタビューさせていただいた上本崇司選手のインタビューもお届けしました!

パンチパーマだったはずなのにドアを開けると坊主頭に!!!

2018071602.jpg

高校の時から坊主には慣れてるからしっくり来るそう。みんなに愛されている上本選手。

ベースを駆け回る上本選手を楽しみにしています!

今週の放送聞き逃した方はこちらから⇒  カープ!

今夜のプレゼント カープ観戦チケット当選されたのは・・・・

RN 双子のあや さん

RN 7 さん

おめでとうございます!観戦楽しんでくださいね☆(^^)/