熱い夏をともに!

こんばんは☆

今夜もメッセージありがとうございました!今夜のゲストは・・・

2018072303.jpg

この焼けた素肌は・・・・

2018072304.jpg

そう!!  カープ三軍 浅井樹コーチ でした!!(^^) こんがり!!

臼井店長ともお互い焼けましたね~とお昼に話していたとこですが、

2018072302.jpg

コーチは内側まで焼けてるとは!!! やっぱり由宇焼けはすごいですね!

みんな暑さの中戦っているんだなぁと感じます。

そして巨人三連戦の初戦、延長10回 熱い逆転サヨナラホームランを放ってくれたのは

2018072301.jpg

下水流昂選手 です!!!! 

今シーズンはサヨナラが4回ありましたが3回は下水流選手のプレーが貢献されてるんです☆ 

限定品サヨナラTシャツを着て練習しないんですか?と伺うと

かたくなに「自分の顔着るのは・・・着ないですね」と言われていました(‘ω’)

ブレない男らしい下水流選手のインタビュー、浅井樹コーチのお話はこちらから⇒ カープ

今週の下水流選手のサイン入りノート当選されたのは・・・・

RN nao さん です! おめでとうございます♡ お楽しみにお待ちくださいね!

そしてリスナーさんからこんな素敵なFAXが(≧▽≦)

2018072305.jpg

みんなで一緒に戦っていきましょう!!!!! ありがとうございました☆