ムーチョカリエンテ☆

こんばんは☆

今夜もメッセージありがとうございました!(≧▽≦)

今日のゲストは カープ三軍 菊地原毅 投手コーチ!!

2018073003.jpg

今夜はピッチャー陣についてお話を伺いました。

ムーチョカリエンテな日 (スペイン語でめっちゃ暑い日)が続きますが、フランスア投手をはじめリリーフ陣の頼もしさには本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

そしてこの方も・・・

2018073001.jpg

アドゥワ誠投手!!

普段とても静かでマイペースというアドゥワ投手。

ピッチングでも19歳とは思えない落ち着きで、今のカープを支えてくれています。

ポーカーフェイスですが、秋にはアドゥワスマイル楽しみにしています!☺☻

そして、今週もこんな素敵なFAXが届きました♡

2018073004.jpg

夏休みの宿題をしながらオシャレな似顔絵を描いてくれました! かわいいっ(*’▽’)

「夏の似顔絵 甲子園」やりたいですね!! 本当にありがとうございました♪

さて、アドゥワ投手からのサイン入り色紙!当選されたのは・・・・

RN はるしお さん

RN フミゴロー さん

RN ねこかばち さん  

おめでとうございます(≧▽≦) お楽しみにお待ちくださいね☆

今週の放送聞き逃した方はこちらから⇒ ℃℃℃~!!!

【閉店後のマンデーカープ】

2018限定ユニフォーム購入しました!(‘◇’)ゞ

私はSサイズを選んだのですが、最初はどうしてもコーチに袖を通していただきたかったので・・・ 

2018073002.jpg

「イケるイケる」と言われてました!

 いやっ、ピッチングしたらボタンはじけそうです(^O^)/笑  ありがとうございました!